インフォメーション

2021-09-10 16:02:00
2021年秋の「Dakota フェア」開催いたします!(イオン帯広店のみ開催)

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

 

9月11日(土)から19日(日)まで9日間、2021年秋のDAKOTAフェアを開催いたします。

秋の新作が続々入荷中でもあり、また新鮮な雰囲気で各商品見て頂けると思います!

 

今回はテレワークなどによって増えたおうち時間をDakotaの雑貨で充実させてみませんか?というコンセプトの

D-mineシリーズというのが一つの目玉になっております。

全国で取扱店舗も限られており、気になる方はぜひご覧になってみてください。

花瓶や、革では珍しいPCケース、封筒のような見た目の書類ケース、眼鏡ケース、ペンケース、スリッパ、など、

他にも面白いアイテムがいっぱいです!

またリュックの新しいシリーズがかなり力が入っており、お探しの方にはお薦めできます。

是非ご来店いただき手に取って頂きたいです。

 

今回は緊急事態宣言中でもあり、フェアを大々的に、という雰囲気ではないのですが、

従業員一同感染対策をしっかりしつつ皆様のご来店をお待ちしております

 

 

 

※期間中Dakota製品を16,500円(税込)以上お買い上げの方に、Dakotaオリジナルノベルティを差し上げております。(なくなり次第終了となります。タイミングによっては差し上げられないこともございます。申し訳ございません)

※緊急事態宣言中は閉店時間が1時間早まり午後8時となりますのでご注意ください。

 

1